?? NO.1

  オリジナル P20

  コピー本 サイズ:A5

  100円

 

?       主人公「神父様」と「彼女の弟」のちょっとした3ページ漫画、4話分を纏めたものです。

?       最初に作ったものなので背景が少ししかない・・・・。

?


?? NO.2

? オリジナル P20

  コピー本 サイズ:A5

  100円

?

?

        主人公「神父様」と「彼女の弟」「新キャラ」を加えた3ページ漫画、4話分を纏めたものです。

        表紙が微妙ですが、中身の方は良い感じに出来ているかと思います。?


?? NO.3

  オリジナル(合同) P20

  コピー本 サイズ:A5           

  100円

  友人様に私のオリキャラで、漫画を書いて頂きました!!

        合同本となっております!!

        作者:神父様の誕生日、 過去に  ついて少し書かせて頂きました。  

        友人:真面目な話・・・      でも・・・ 何かが違う・・・  


?? NO.4

  オリジナル(合同) P16

  コピー本 サイズ:A5           

  100円

?  友人様に私のオリキャラで、漫画を書いて頂きました!! 
                           

        合同本となっております!!

        作者:やる気なない神父様に、ちょっとしたプレゼントを・・・

        友人:大好きな神父様を私のモノにしたい!!


??? 題名一覧へ    TOPに戻る

inserted by FC2 system